■プロフィール

スポウエル健身塾

Author:スポウエル健身塾
このBlogでは、スポウエル健身塾のスタッフよりお客様へのお知らせや近況報告などを掲載いたします!
スポウエル健身塾 公式WEBサイト↓
http://www.spowell.co.jp/stm/
「スポウエル健身塾」は日本最大の認知動作型トレーニング施設です。低酸素トレーニングルームと高酸素リフレッシュルームも完備!
【スポウエル健身塾サントムーン柿田川】
〒411-0907
静岡県駿東郡清水町伏見58-27
TEL. 055-976-3033
[お問い合わせ受付時間]
10:00~21:00

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
会員クラブチーム紹介1 沼津第一キッドスターズ
今回紹介する『沼津第一キッドスターズ』には健身塾の会員さんもたくさん入部しています。

先日、第4回ビッグ東海杯 秋季新人戦が富士通グランドにて行われました。

今回の大会、新人戦(5年生以下の公式戦)ですが見事優勝!

111


メンバーの中には、5年生3人、4年生2人、今回試合には出ていませんが6年生にも3人、健身塾に通っています。この選手たちの健身塾での第一印象は・・・。体の固い子が多い・・・。スタッフ共通の意見でした。

それがどうでしょう、2ヶ月・3ヶ月と通ううちに体のバランスはすぐれ、しなやかに、そして大きく体を動かすことができるようになってきました。

112


もちろん健身塾のお勧めマシーンの「スプリントトレーニングマシン」の効果で運動会でも最近始まったマラソン大会でも上位の成績を残すことができています。

たった、2・3ヶ月でそんなに動きが変わるのかな・・・。と???があるかもしれませんが、何よりもこの小学生の野球選手が実証してくれています。(この選手たちの動きが見たい人は水曜日・木曜日の夕方に)小学生とは思えない動きをしますよ!


最後に第一キッドスターズ・マネージャーからのチーム紹介!

第一キッドスターズの練習は、土日のみです。
他のチームは、平日の夜間練習もあるようですが、それに比べると練習時間は少ない・・・。
その分、健身塾にて、月8回、月4回とトレーニングをする・・・といった感じでみんな頑張っています。時にはトレーニングの日や時間を合わせて、一緒に楽しく汗を流したり・・・。健身塾でトレーニングしながら、野球のことを話し合ってチームワークを高める! 一石二鳥です!
  
 
ということです。興味のある方は練習を見に行ってみるとよいかもしれませんね!


パフォーマンスアップを狙う方、ぜひスポウエル健身塾にお越しいただき、認知動作型トレーニングマシンを体験してみてください。違う世界が見えてきますよ!


自己ベストを更新したい人
      ↓
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
★ただ今、無料体験会実施中!
●お買い物や映画の帰りでも、いつでも無料体験できます!
飛び入りのお客様も大歓迎ですので、お気軽にご来店ください!
  【スポウエル健身塾サントムーン柿田川】
   〒411-0907 静岡県駿東郡清水町伏見58-27
   TEL. 055-976-3033 
   [お問い合わせ受付時間]10:00~21:00

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★


スポウエル健身塾 公式WEBサイト
        ↓
http://www.spowell.co.jp/stm/

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

未分類 | 12:00:00 | Trackback(0)
目標に向かって④~全日本トライアスロンの報告~
インストラクターの田口(恵)です
肌寒い季節になってきましたねぇ~
皆さんお体の具合はいかがですか
冬の寒さに負けないように、スポウエルで楽しく体を温めながら運動をしましょう


先日報告した全日本トライアスロン選手権に26日に出場してきました

当日の水温はやはり21度でウェット着用不可。

レースはスイムの段階で、断トツのびりっけつで、
バイクをまたぐことも無く、スイム終了と同時にレース終了でした

色々な思いはあるけど、オリンピック入賞選手・出場選手といった日本のTOPの選手と同じスタートラインに立てたことは、とてもよい経験になりました

これからは、あきらかに陸上選手的なほそっぴな体を、トライアスリートの体にするため、いちから、体を作って三年計画で頑張ります

利用者さんの中にも、水泳を頑張っている小学生の皆さんがいますよね
スポウエルのトレーニングマシンのアニマーや、舟漕ぎは絶対水泳の技術がアップするトレーニングができると感じています

スポウエルのトレーニングを有効活用して、競技力向上を目指しましょう


未分類 | 20:46:53 | Trackback(0)

FC2Ad