■プロフィール

スポウエル健身塾

Author:スポウエル健身塾
このBlogでは、スポウエル健身塾のスタッフよりお客様へのお知らせや近況報告などを掲載いたします!
スポウエル健身塾 公式WEBサイト↓
http://www.spowell.co.jp/stm/
「スポウエル健身塾」は日本最大の認知動作型トレーニング施設です。低酸素トレーニングルームと高酸素リフレッシュルームも完備!
【スポウエル健身塾サントムーン柿田川】
〒411-0907
静岡県駿東郡清水町伏見58-27
TEL. 055-976-3033
[お問い合わせ受付時間]
10:00~21:00

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
第40回県小学生陸上競技選手権大会 メダル2個の快挙!
10月16日、草薙陸上競技場にて
「第40回県小学生陸上競技選手権大会」
が行われました。

この大会は、一年のトレーニングの成果を見るうえでも重要な大会です!
スポウエルACからも4名が出場しました!


まずは、5・6年男子ジャベリックスロー 竜都くん1016tejima.jpg
やっと形になってきました!
怪我もあり、練習通りの結果は出せませんでしたが、入賞ラインも近付いてきました!
あと1試合頑張りましょう♪


続きまして、3・4年生女子100m 小晴さん1016koharu.jpg
小柄な体系での向かい風はかなりきつい!
それでも自己ベストに近い記録を出しました!
追い風になったときが楽しみですね♪


続きまして5・6年男子1500m 雅也くん1016enoki.jpg
陸上を初めてまだ半年。短距離も長距離も好きですが、今回はあえて長距離種目に!
レース展開は、先頭の選手についていくパターン。ホームストレートの強い風はきつかったようですが我慢のレース。最終コーナーを出たところで前の選手をとらえ、ゴール前には写真のような状態!
自己記録を20秒も更新する頑張り!
おまけに銅メダルという快挙!本当に良かったですね!
練習といったら、ACの週2回の練習と健身塾での週1回のトレーニングのみ。これからもこのペースで楽しく走りましょうね♪


そしてACに所属して3年。
5・6年女子200m 桃さん
1016momo.jpg
練習通りの走り。そして3年間の集大成の走りができました!とにかく楽しく練習をする桃さん。
得意種目となった200mで銀メダル獲得!
今まで何回か表彰台には上りましたが、初めて自分で表彰台を意識したレース。
日ごろの積み重ね、そして3年間、怪我ひとつなく練習できたことが一つの結果として表れましたね!
おめでとうございます!

まだまだ書ききれないことはたくさんありましたが、スポウエルACが正式に発足してから3年。
2つのメダルを取れたことは、本当に皆様の応援のおかげです。ありがとうございました。
のびのび・楽しくトレーニングしていくスタイルでここまでこれたこと、そして、インドアとアウトドアのトレーニングの融合が出来た証ではないかと思います。

今後もこれに満足することなく、選手たちの可能性を引き出すべく、スタッフ一同気を引き締めて指導していきます!

スポウエルACに興味のある方、遠慮なくご連絡いただければと思います。

よろしくお願いたします。

そして最後に、選手とスタッフの満面の笑みで!
1016syuugou.jpg



1016sinbun.jpg


自己ベストを更新したい人
      ↓
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
★ただ今、無料体験会実施中!
●お買い物や映画の帰りでも、いつでも無料体験できます!
飛び入りのお客様も大歓迎ですので、お気軽にご来店ください!
  【スポウエル健身塾サントムーン柿田川】
   〒411-0907 静岡県駿東郡清水町伏見58-27
   TEL. 055-976-3033 
   [お問い合わせ受付時間]10:00~21:00

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★


スポウエル健身塾 公式WEBサイト
        ↓
http://www.spowell.co.jp/stm/






未分類 | 11:11:11 | Trackback(0)
気づけば10月!
こんにちはみづきです

最近更新率が悪くてすみません
そんなこんなで気づけばもう10月!
本当に月日が経つのは早いですね!

11月20日に新東名を走れるマラソンがあります
会員さんでも申し込まれた方を多く聞きました
私も10キロに申込みをしました!

そして応募数が多かったため抽選だったのですが、、、、
私は落選してしまいました

みなさんはどうでしたか?
落選しましたーという方がいたり
家族みんなで当選した方もいたり、、、

結構みなさん当選していて私はショックです
みんなのレースを見れないんですよね
落選でも応援に行けたらいいのですが、、、

レースは見れないですけど、結果を楽しみに待っています!

それまで健身塾でのトレーニング頑張りましょう
低酸素トレーニングもぜひこの機会に利用してみてください
体力をつけて本番に挑みましょう

今回は残念ですが、また皆さんと同じ大会に出れる機会があったらいいなと思います
2月の伊豆マラソンかな!?笑


最近寒くなりましたが、涼しく走りやすい季節になりましたので!
外でもトレーニングしつつ、風邪を引かず体力をつけましょう


では!また更新したいと思います

未分類 | 15:39:47 | Trackback(0)

FC2Ad