■プロフィール

スポウエル健身塾

Author:スポウエル健身塾
このBlogでは、スポウエル健身塾のスタッフよりお客様へのお知らせや近況報告などを掲載いたします!
スポウエル健身塾 公式WEBサイト↓
http://www.spowell.co.jp/stm/
「スポウエル健身塾」は日本最大の認知動作型トレーニング施設です。低酸素トレーニングルームと高酸素リフレッシュルームも完備!
【スポウエル健身塾サントムーン柿田川】
〒411-0907
静岡県駿東郡清水町伏見58-27
TEL. 055-976-3033
[お問い合わせ受付時間]
10:00~21:00

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
NOTORIOUS Vol3
こんにちは店長武士です

12/7(日)富士市ふじさんめっせで格闘技イベントNOTORIOUS(ノトーリアス)Vol3がおこなわれ、健身塾会員の松坂孝憲さが出場したので応援に行ってきました

まっちゃん 試合


沼津静浦港 第八幸松丸の漁師であり釣り船運営もされているカリスマ船長の松坂さんは名門 帝京大学ラクビー部OBで半年ほどまえから格闘技とあわせてスタッフ上枝の低酸素トレーニング指導を開始し、試合出場に向けトレーニングをがんばってきました!体重が130kgで健身塾内のマシンで利用できない物もありましたが、低酸素トレーニングをメインにおこない、体重が115kgまで落ち筋量を落とさず15kgほど減量することに成功しました現在は108kgを目標にトレーニングに励んでおります!

もともと100kgのラガーマンだった松坂さんは体力問題なしで体格を活かしたタックル(ぶちかまし)から有利な体制で試合を進めていました。終始攻め続け、スタンディングからのフロントチョークで1本勝ち!既に次回の試合に向けて準備を進めております。健身塾での低酸素トレーニングと自重筋トレで連勝を目指します

image1-7.jpg


44歳で自分のやり残した夢である格闘技の試合出場を実現させた松坂さんは本当に男としてかっこいいと思いましたこれからも健身塾は会員様の夢を実現するためのサポートをさせていただきます!

試合後


未分類 | 19:53:25 | Trackback(0)
ごあいさつ
岡庭です。

この度私岡庭和輝と真野亮二は11月末をもってスポウエル健身塾を退職しました。

3月に入社して6月から開始しましたサッカー教室スポウエル健身塾でのトレーニング指導をメインに担当させていただきました!

IMG_1989.jpg

初めてサッカー教室をした時は、皆静かで落ち着いた印象が強かったです。しかし徐々に慣れてくると性格が変わってしまったように元気で純粋にサッカーが好きだという事がこちらにも伝わってきました。自分自身も原点に戻されたかのように感じて、もう一度サッカーについて考えさせられたのを思い出します。


子供たちのサッカー技術は間違いなく初めの頃より上達しました。リフティングの回数がどんどん増えたり、まっすぐボールを蹴れるようになったりとできないことができるようになってくると皆すごく嬉しそうな顔をしていました。サッカーが今まで以上に好きになっていると感じ、こちらもこれ以上ない嬉しい気持ちになりました。

サッカー3

このタイミングで私たちがやめてしまうのは本当に申し訳なく思っています。自分自身も仕事に慣れてきて会員さんとお話しをするのが楽しくなってきたころでしたので本当にさびしく思っています。しかし私たちも小さい頃から夢見てきたプロサッカー選手に絶対になるという気持ちでやっているなかでの選択なので応援していただけると嬉しく思います。

このスポウエル健身塾で働いて学べたことは自分の人生に間違いなく役立つと思っています。色々とご迷惑おかけしたこともあるかと思いますが本当に今までありがとうございました!

「出逢いに感謝!!」

真野ちゃん岡ちゃん2


未分類 | 12:48:41 | Trackback(0)

FC2Ad