■プロフィール

スポウエル健身塾

Author:スポウエル健身塾
このBlogでは、スポウエル健身塾のスタッフよりお客様へのお知らせや近況報告などを掲載いたします!
スポウエル健身塾 公式WEBサイト↓
http://www.spowell.co.jp/stm/
「スポウエル健身塾」は日本最大の認知動作型トレーニング施設です。低酸素トレーニングルームと高酸素リフレッシュルームも完備!
【スポウエル健身塾サントムーン柿田川】
〒411-0907
静岡県駿東郡清水町伏見58-27
TEL. 055-976-3033
[お問い合わせ受付時間]
10:00~21:00

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
全日本マスターズ陸上競技選手権大会
こんにちは鈴木美貴です。

10月27日に和歌山で行われた、全日本マスターズ陸上選手権大会に出場してきました。
大会は三日間ありましたが、出場した200mは一日目。
快晴の紀三井寺。
IMG_1448.jpg
目標だった3位でした
1位はなんと27秒台。50歳で2位は28秒台。参りました

昨日の三日目は、台風の影響で中止になりましたDSC_0362.jpg
DSC_0363.jpg


陸上競技 | 19:51:39 | Trackback(0)
2017みしまハロウィンパレード
ずっと雨が続いていましたが、台風も通過して久々に快晴となりましたね


昨日は台風の影響で1日中雨風が続いておりましたが、2017みしまハロウィンパレードは中止にならず開催されました昨年のハロウィンパレードでは子供の参加人数日本一に認定され、非常に多くの人を動員するイベントとなっております


みしま健幸塾は店名の記入されたスタンプカードを持った子供が「トリックオアトリート」と言ってくれたらお菓子を渡すようにしていましたこの言葉もだいぶ定着してきましたね店内も若干ハロウィンの飾りつけを施しています

1508720255984.jpg

11時から15時の間歩行者天国となり、商店街通りに色々な仮装をした人が行き交うのですが、悪天候ということもあり例年より人は少なめでした当日勤務しておりました私上枝と斉藤も気合いを入れて某人気アニメのべ○ータとピ○コロの仮装を予定していましたが、人通りがさびしかったこともあり、少しライトな仮装で業務しておりました

1508720242982.jpg

14時からは目玉企画でもあるハロウィンパレードがおこなわれ、たくさんの方の仮装が見られました
1508720174739.jpg

その時、偶然スタッフの山本多恵と遭遇しました

1508720198046.jpg

さすがの本格メイク来年はメイクをお願いしてみようかと思います

image2 (360x640)
スタッフで写真を撮ってみました (*ノ∪`*)




パレードの後方に白クマ??が取り残されていました・・・
1508720232787.jpg

来年は快晴で賑わいのあるハロウィンパレードになることを今から願っています!足元の悪い中、来店された皆様ありがとうございました

10月31日が本当のハロウィンになりますので、10月はハロウィン仕様の店内となっております今年の店内飾りつけは女子スタッフの力を借りてかなりいい雰囲気になっております是非見に来てください!!お菓子のストックが大量にあるので、ご希望の方には大人の方にもお菓子お渡しします(笑)

未分類 | 10:55:21 | Trackback(0)
スポーツの秋
秋晴れの今日
三島市の東学区の校区祭が開催されました。

私、鈴木美貴は、町対抗大人の年代別リレーに出場しました。
50歳台の女子は、スタートで50m
他9名の同じ町内の皆様の快走で、東本町二丁目は優勝しました!
バトンパスも素晴らしく、ビックリ

地域の皆様と交流できる楽しい運動会です

校区祭
三島市東小学校にて

陸上競技 | 22:29:19 | Trackback(0)
ノルディックウォーキング
 こんにちは。 
初めてブログを書く、渡邉紫音です。
本日は、ノルディックウォーキング認定コースのせせらぎノルディックコース初級3キロコースを歩いてきました。

まずは、ポールの長さを調節して動きの確認をしてから出発しました。
1507355405714.jpg

今日は天気も良くとても歩きやすかったです。
三島駅からスタートしてすぐに楽寿園を通ります。

IMG_2469.jpg


コース終盤には三島大社の中を歩きます。天気も良かったため、たくさんの人が来ていてハトやカメの姿も見れました。景色もとてもきれいでした。
IMG_2472.jpg

IMG_2474.jpg


白滝公園の横の道は水の透き通った川が流れていてとても気持ち良かったです。
 IMG_2477.jpg

せせらぎノルディックコースにはとても景色の綺麗な所が多かったです。少し涼しくなってきたので皆さんも是非歩いてみて下さい。

 10月8日(日)は、サントムーン本館セントラルコートにてノルディックウォーキング入門編を開催します。10月9日(月)は、応用編を開催します。ノルディックウォークキングをやったことない方、気になっている方、無料で体験&ポールレンタルできます。
この機会に体験してみて下さい。 
場所:サントムーン本館1F セントラルコート
   サントムーン本館周りを歩きに行きます。
時間:①13:00~
   ②15:00~
                                各回定員先着10名 所要時間60分

8日(日)は私も参加するので、皆さんが楽しく歩けるようサポートさせていただきます。
お時間のある方はぜひお越しくださいお待ちしています♪


未分類 | 18:58:09 | Trackback(0)
3連休はスポウエル健身塾&サントムーン柿田川へ
 こんにちはスポーツの秋ですね 
スポーツやるのも、見るのも大好き杉山です

 さて、皆様は今週の週末3連休の予定はお決まりでしょうか
1日でも空いている方は、サントムーン柿田川へお越し下さい
もちろん、スポウエル健身塾でもオッケーです

なぜ、サントムーンを勧めたかと言いますと・・・
3連休中サントムーン柿田川にてスポウエル健身塾スタッフがイベントに参加します

 10月7日(土)
わたし杉山がサントムーン本館1Fセントラルコートにて
サントムーン柿田川&ラジオイースト20周年 特別トークステージ
にラジオ出演します
「スポーツ&健康」というテーマで、
13:30~14:30分の放送の中で、
予定では14:00前後にゲストトークで
パーソナリティーの石島さわかさんとトーク出演します
今回は健康寄りの内容予定です
ラジオ出演ですが、ステージでも少し実演します
足を運べる方はサントムーンセントラルコートまで、
来られない方はラジオを聴いて下さい

SBS RADIO
 1404kHz(AM)
1557kHz(熱海・富士宮)
 93,9(FM) 静岡県中部


 10月8日(日)
サントムーン本館セントラルコートにて
ノルディックウォーキング入門編を開催します
ノルディックウォーキングをやったことない方、
気になっている方、無料で体験&ポールレンタルできます
通常の歩行より運動量が上がるノルディックウォーキングを
この機会に体験してみて下さい

場所 サントムーン本館1F セントラルコート
   サントムーン本館周りを歩きに行きます
時間 ①13:00~
    ②15:00~  
 
  各回定員先着10名 所要時間約60分

 

10月9日(月) 体育の日
ノルディックウォーキング応用編を開催します
経験者向けにより運動効果を上げて歩きます
参加&ポールレンタル無料です
指導員も使用しているモデルのポールをお貸します

場所 サントムーン本館1F セントラルコート
   サントムーン本館周りを歩きに行きます
時間 ①13:00~
    ②15:00~
     各回定員先着10名 所要時間約60分


 予定が開いている日はぜひお越し下さい
おまちしています

0001 (2)




未分類 | 16:35:56 | Trackback(0)
東日本マスターズ陸上大会
秋風が心地よく感じる候となりましたね

日曜日に「東日本マスターズ陸上競技大会」に出場しました
200mで優勝しました
天候、気温は最高でしたが、またしても向かい風でよいタイムが出ませんでした

八王子の南大沢の上柚木競技場で行われ電車では初めて行きましたが、美しく自然豊かな街並みに感動しました
素敵な街  
      DSC_0357.jpg               鈴木美貴        

陸上競技 | 15:03:05 | Trackback(0)

FC2Ad